経営理念
森の京都DMOでは、これからも豊かな自然や里山文化に支えられた地域資源の宝庫「森の京都」が、未来に向かって、希望と誇り、生きがいにあふれた元気な地域になることを目指し、経営理念を定めています。
森の京都地域振興社(森の京都DMO) 経営理念
- 私たちは、森の京都地域に住まう人々の思いに寄り添いコミュニケーションを密にし、地域から頼られる組織になります。
- 私たちは、現地・現物・現認の三現主義と俯瞰的・横串的視点により枠を越えた連携とネットワークを築き、「森の京都ブランド」の地域力を高める総合プロデューサーの役割を果たします。
- 私たちは、「健康」「癒し」「安心・安全」を丸ごと提供できる森の京都の魅力を知っていただき、訪れ、体感してもらえるよう、国内外の人々に向けて情報を発信します。
会社概要
区域 | 京都府中部の5市町(亀岡市、南丹市、京丹波町、福知山市、綾部市) |
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設立 | 平成29年3月21日 事務所開設 平成29年4月3日 |
事務所 | 亀岡市追分町谷筋25-30 |
社長 | 押川 正大 |
事務局 | 行政機関職員、民間企業社員の出向及び外部専門人材等 |
趣旨 | 観光地域づくりの中核・舵取り組織として、交流人口を拡大させるとともに、地域商社として、食をはじめ地域資源のブランド化を図り、地域の稼ぐ力を創出する。 |
基本スキーム |
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